オ マ タ ク サ イ

思ったり思わなかったりしたこと

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月ノ美兎さんの動画が面白い件

月ノ美兎さん、配信だけじゃなくて動画活動にも力を入れているらしい……というのをふと思い出し。 見始めてみたところ、とても面白くて良い!となった。 自分はVは現状動画勢のぽこピーしか追えていない。 ライバーの配信は長すぎて見れない……というのが主な…

久々にオフィス勤務したらめちゃくちゃ嫌だった

弊社、コロナ禍中というか5類移行前はほぼ完全リモートワークだったのだが、突然週1以上オフィス出勤という回帰の波が巻き起こっている。 自分は体調を崩していたりなんだりがあったのでオフィス勤務に出遅れていたのだがついに今週1日だけ出勤してきた。 マ…

久しぶりに休みを堪能した

今年度は家庭の事情で色々慌ただしかったり、帯状疱疹になっていたりしてなかなか休日らしい休日をおくれていなかったのだが、今日は久しぶりに休みを堪能した。 横浜に出かけて滑り込みでモーニングを食べて昼食代わりにして、おやつにタピオカドリンクを飲…

帯状疱疹になっていた

2週間前くらいから帯状疱疹を患っている。 今は弱い頭痛が残ってるだけだからロキソニン飲めば耐えられるけど、痛みMAX期はマジでつらかった……という振り返り。 6/2(金) 脳神経外科へ 5月末頃から軽い頭痛があって、お、風邪でもひいたかな?と思っていたん…