オ マ タ ク サ イ

思ったり思わなかったりしたこと

映画を見たら情緒不安定になってしまった

エクスペンダブルズ4を見てきたんですがちょっとこれは……という内容だったんです。

ネタバレですけど、ぶっちゃけこの映画スタローンが全然出てこないんです。

自分はスタローン見たさ8割くらいでこのシリーズを追っていたので……いや、名優たちを引き連れてボス面するスタローンが好きでこのシリーズを愛していたので、マジで絶望の2時間弱でした。

先の尖ったトンファーくらいしか褒められるポイントないんすよこの映画。

 

そんでX見てたらさ、今はフォロー外しちゃったけど、エクスペンダブルズ4の販促アカウントがさインフルエンサーの試写コメントみたいなのを流してくるんだよね。

まあ具体的にはこれ↓ですよ。

これを見てさ、いやーやっぱ映画アカウントの人ってクソ映画でも褒めて取り上げてもらってインプレッション稼いで、プライドも何もないけど頑張って生きてるんだな~とか思ったんですよ。

でもこの人間食べ食べカエルさんはよくよく調べてみるとエクスペンダブルズ3のことを滅茶苦茶酷評してるんだよね。

なんでも褒めてるわけじゃなかったんだよね。

いや、3は普通におもろかったやろがい!メルギブソン良かったやん!!

なんなん?なんで3はクソとか言えるのに4は褒めれるの?もうわけがわからないよ。

 

まあそれは良いんですよ、そもそも特にこの方に好意も敵意もないですしフォローもしてないので。

ちょっとモヤっとしてエクスペンダブルズ公式アカウントのフォローは外したけどそれで試合終了ですよ。

 

 

ただそのあとね、というか今日ですけど、マシーナリーとも子さんのFilmarksをうっかり見ちゃったんだよね。

そしたらさウィリーズ・ワンダーランドに☆5つけてんの。

いや、それは良いのよ。とも子さんも人気商売だから、流行った映画とかは全肯定するスタイルで全然良いと思うのよ。

と思ったらさあ!第9地区が☆4.5なんよ!

本気で第9地区がウィリーズ・ワンダーランドよりつまらんと思うのか?あの映画観たら誰だってエビになりたくなるやろがい!と思ってしまったんだよね。

そこからウィリーズ・ワンダーランドに対するイラつきが爆発してXでもウザ投稿をし、日記も書いてるっていうわけ。

自分は前はスマホの待ち受けをコン・エアーの時のニコラス・ケイジにしてたんだが、そのせいで同僚からゲイだと思われたりしてたくらいにはニコラス・ケイジが好きなんだよ。

だからニコラス・ケイジが出てるクソつまんねー映画もいくつも見てきたし、その中ではウィリーズ・ワンダーランドはマシな方かもしれないけどでも違うんだよ。

そんな映画を見てる暇があったら、一回でも多くコン・エアーフェイス/オフを繰り返し見る方がよっぽど良いから。

マジで。

 

マシーナリーとも子さんのことは大好きです。応援してます。Filmarksは覗かないように気を付けます。