オ マ タ ク サ イ

思ったり思わなかったりしたこと

キャスキッドソンの通販で散財した

ちょっと前にCostcoでCath KidsのリュックをゲットしてからというものCath Kidston熱が再燃してしまったので通販で色々取り寄せてしまった。

 

ちなみに送料は4,000円かかるかと思ってたら2,000円で済んだ。けど通関で2,100円かかった。

 

自分は昔ミニチュアダックスフンドを飼ってた(と言っても世話は親任せで、可愛がってただけだけど)のだが、彼が死んでからはついつい犬や動物系の可愛い雑貨を買ってしまいがちで……

Cath Kidstonはその欲求を満たしてくれるようなアイテムが多いんだよね。

値段もそんなに高くないから気軽に普段使いできるし、ゆる可愛いデザインが多くて良き。

 

マグカップ / ピンバッジつきの母の日カード

飼ってたのはミニチュアダックスなんだけど、コーギーもめっちゃ好き。

でめちゃくちゃ可愛いエリザベス女王コーギーマグカップを買った。

前にIKEAで買ったマグカップの木が充実していく……

あとダックスっぽい犬のピンバッジがついた母の日カードがあったのでピンバッジ目的でゲット。かわいい!

 

使い道に困る宝石箱

同じコーギーの宝石箱。何入れるんだろうこれ……薬とか、印鑑とか?

 

開けると犬が回転しながら白鳥の湖が流れる

これ開けるとオルゴールになってて、なぜか「白鳥の湖」が流れる。バレエ犬?

 

なんか賑やかな皿

竹素材?みたいなチープ可愛いお皿。食洗器可らしい。

 

鳥の園芸用品

あと趣味の園芸関連の用品も。

このジョウロ、屋外用って書いてあってなんだろう?って思ったらサイズがめちゃデカかった。

でも色も柄もめちゃ可愛いかった。

 

屋内用ジョウロ

最後に屋内用ジョウロも。これは動物柄じゃなくて植物柄だけど、色味が好みだったから大満足。

サイズ感もちょうどよかった。

 

と、色々と買ってしまったのであった。

通販な関係上ちょこちょこ頼むと送料がもったいない(でも本当は免税額内で納めて複数回買った方がいいかも)からたまにしか買えないけど、今後もたまーに買えたらいいなあ。

あと本国Cath Kidstonもそのうち潰れるのでは……というドキドキはある。

 

↓CathKidstonのホームページのリンク。アフィリンクじゃないから安心して

www.cathkidston.com

今見たら自分が買った時より安くなってる商品多数……買った時もセール中だったけど、今はさらに下がってるっぽい。

閉店セールとかじゃないよねと心配になる。

あとハリポタコラボグッズとかもあるらしいので気になる人はちぇけら~☆